【SODアワード】最優秀新人女優賞・小倉由菜 安村のギャグに「私もはいてます」

【SODアワード】最優秀新人女優賞・小倉由菜 安村のギャグに「私もはいてます」
小倉由菜

 SODグループの優秀なキャスト、作品を表彰する祭典「SOD AWARD2018」が9日、都内で行われ、昨年12月にAVデビューした小倉由菜(19)は「最優秀新人女優賞」に輝いた。

 小倉は真っ赤なロングドレスで登壇。プレゼンターを務めた芸人、とにかく明るい安村(35)が「安心してください。はいてますよ」と自身のギャグを繰り出しながらトロフィーを渡すと、小倉も「私もはいてます」と切り返して笑いを取った。

 その後は「デビューして4か月。AVに出るかどうか、本当に悩みましたが、決意して本当に良かった。いろんな方に支えられてこの場に立っているので、これからも頑張ります」と意気込んだ。

 なお、この日は1万本の事前予約達成でAVデビュー決定という触れ込みで話題になっていた「謎の美少女」もお披露目された。名前は本庄鈴(ほんじょう・すず)で4月デビューが決定。本庄は「誠心誠意頑張りますのでよろしくお願いします」と初々しいあいさつで花を添えた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2018年3月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「あべこうじ」のニュース

次に読みたい関連記事「あべこうじ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「千原せいじ」のニュース

次に読みたい関連記事「千原せいじ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。