吉本新喜劇の前田真希が初ウエディング姿を披露 夫・吉田裕「キレイやな」

吉本新喜劇の前田真希が初ウエディング姿を披露 夫・吉田裕「キレイやな」
前田(右)のウエディングドレス姿にデレデレの吉田

 1月に入籍した吉本新喜劇の吉田裕(38)と前田真希(38)が12日、大阪市の「スイスホテル南海大阪」で「春だ!お笑いデートキャンペーン~二人の愛は4エバー(Forever)~」(4月9日~27日、なんばグランド花月)のPR会見に登場した。

 吉田は黒のタキシード、前田は純白のウエディングドレス姿で登場。

「式とか挙げてないのでめちゃくちゃ恥ずかしい」と照れまくる吉田は、前田の姿に「キレイやな」とデレデレ。この仕事のためにドレスを楽しそうに選ぶ前田の姿を見て「これが幸せだと思いました」とのろけた。

 一方、前田は「今日この日をどれだけ楽しみに待っていたか。試着の段階から『この中から選んでください』と言われて、まるでお姫さま気分で楽しくて仕方なかった。本当に本当にうれしい」と満面の笑みを見せたが、吉田のタキシード姿については「第一印象は『マジシャンみたい』でした」と苦笑い。すかさず吉田は「誰がマジシャンやねん!」と突っ込みつつも「でも、社員さんにも『花出して』って言われました」と明かし笑いを誘った。

 そんな2人の実際の挙式は「7月の頭に身内だけで」行う予定だという。新婚旅行について吉田は「(東京)ディズニーランドに行こうと…」と話し始めたが、前田から「それは旅行。ニューヨークに行きたいんです」と強く訴えられ、うなずくしかなかった。

 この日、前田の小指には吉田が贈ったピンキーリングが輝いていた。「お仕事でもずっとつけられるんです」とニッコリの前田だったが、肝心の薬指には指輪なし。報道陣から指摘されると「あ、つけてきたら良かった!」と、おとぼけの前田に、吉田は「一番高いの付けてこんかい!」とこの日一番のツッコミ。すっかり尻に敷かれている雰囲気丸出しの吉田だったが、この時ばかりは夫らしく?振る舞った。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2018年3月12日の芸能総合記事
「吉本新喜劇の前田真希が初ウエディング姿を披露 夫・吉田裕「キレイやな」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    お似合いやね。お幸せに!

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。