稲村亜美が始球式の“タッチ”騒動を否定「まったくなかった」

稲村亜美が始球式の“タッチ”騒動を否定「まったくなかった」
稲村亜美

“神スイング”で知られるタレントの稲村亜美(22)が13日、もみくちゃにされた「始球式騒動」について説明した。フジテレビ系「めざましテレビ」が稲村の肉声を放送した。

 稲村は10日に東京・神宮球場で中学生約4000人が参加して行われたリトルシニア野球大会開幕式の始球式で、多数の球児にもみくちゃにされた。

 ネットで画像や動画が広まったこともあり、各メディアで取り上げられる騒動に発展していた。「めざましテレビ」の取材に対し、稲村は「みんな、握手をしてほしいとのことで近寄ってきて、ああいう状態になってしまったらしいです」と経緯を説明。取り囲んだ球児の中には倒れた選手もおり、「私も倒れてしまって、私の下にも下敷きになっている選手の方もいて…」と混乱状態を振り返った。

 選手が“タッチ”したとの話もSNSを通じて広まったが、「体に触れるということはまったくなかった」と稲村は否定し、誤情報の独り歩きと指摘した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 稲村亜美 始球式
  2. 稲村亜美 神スイング
東スポWebの記事をもっと見る 2018年3月13日の芸能総合記事
「稲村亜美が始球式の“タッチ”騒動を否定「まったくなかった」」の みんなの反応 27
  • 匿名さん 通報

    「キャー!」「助けて!」という悲鳴があって、「俺が触った」書き込みが複数あり、影で書き込まずにいる人間も多い事を考えると、野球関係者に脅されてるとしか思えない。

    32
  • 匿名さん 通報

    大人な対応だな。ますます好感度UP!!

    18
  • 匿名さん 通報

    彼女達に野球の始球式は大事な仕事だから、脅されても不思議ではないかもな。まるで女工哀史のようだ。

    14
  • 匿名さん 通報

    稲村亜美さん、素敵です応援してますよ。

    12
  • 匿名さん 通報

    某秋元クループの女だったら被害者面して1ヶ月ほど出てこないんだろうな。

    9
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「稲村亜美 + 始球式」のおすすめ記事

「稲村亜美 + 始球式」のおすすめ記事をもっと見る

「稲村亜美 + 神スイング」のおすすめ記事

「稲村亜美 + 神スイング」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「おのののか」のニュース

次に読みたい関連記事「おのののか」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。