グラドル星名美津紀「中国にグラビア文化を広めたい」

グラドル星名美津紀「中国にグラビア文化を広めたい」
星名美津紀

 グラビアアイドル星名美津紀(21=T164・B92・W64・H88)が25日、都内で16作目のDVD「ひめごと」の発売記念イベントを行った。

 家庭教師役の星名と教え子の生徒が、こっそりグアム旅行へ行くという設定。「やっぱり先生と旅行に行くというのは、あまりよろしくないので、タイトルはひめごとにしました!」とかわいらしい笑顔を浮かべた。

 撮影は昨年10月にグアムで行い「ポールダンスのスタジオで、初めてバニーガールの衣装を着ました」とセクシーな場面も収録されているそうだ。

 この春で大学4年生。「この時期になると、周りの友達は就職活動とかしていて、私、何やってるんだろうって気持ちになります」と笑いながら現在の心境を吐露。それでも「皆さんの声がある限り、グラビアを20本、30本とやっていきたいです!」と力強く宣言した。

 また、現在は中国語を猛勉強中。「中国語検定も受ける予定。中国にグラビアの文化がないので、広めていきたいです」と新境地を開拓するつもりのようで、今後の活躍に期待だ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2018年3月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。