“バツ2”辺見えみりの困った恋愛体質

“バツ2”辺見えみりの困った恋愛体質
恋愛体質の辺見

 タレント辺見えみり(41)の“次なる恋”は大丈夫か――。辺見は2月25日に俳優の松田賢二(46)との離婚を発表。“バツ2”になったばかりだが、男にホレるとついつい結婚に前のめりになりがちで、周囲はヒヤヒヤしているのだ。関係者は「しっかり相性を見極めて」とアドバイスを送るのだが…。

「ご報告があります」と題した辺見のブログ投稿は、夫婦のすれ違いを示唆している。

「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」

 2人の間には4歳の長女がいるが「これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています」としている。

 辺見は2008年にもお笑いタレント木村祐一(55=顔写真)と2年3か月で離婚しており、今回で“バツ2”。周囲から祝福されての2度目の結婚が、またもや離婚という形で終わったことに、本人も「このような結果になってしまい…本当に申し訳ありません」と平謝りしている。

 芸能関係者が語る。

「松田はお酒が飲めないのに対して、辺見は大のお酒好き。酔って帰ってもうるさく言わないのが結婚の条件だったんですが、だんだん松田の小言が多くなったとか。とはいえ、辺見にとって酒席は人脈形成という意味合いもある。そこから仕事につながることもありますからね。夫からうるさく言われると、自分の芸能人生を否定されたような不満があったようです」


あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2018年4月10日の芸能総合記事
「“バツ2”辺見えみりの困った恋愛体質」の みんなの反応 13
  • 匿名さん 通報

    結婚して数年でなぜ離婚するのか?数年で離婚するならなぜ結婚するのか? 今の「結婚」は「しばらく付き合ってみました」というものなのか?

    14
  • キジトラ 通報

    もう結婚しない方がいいと思う。

    13
  • 匿名さん 通報

    男性タレントやお金持ちの一般男性も、この人注意しつつ距離を取った方が良いと思う。目を付けられちゃ駄目だよw

    10
  • 匿名さん 通報

    籍も入れず同棲してるより余程誠実じゃないの?

    8
  • 匿名さん 通報

    2月の離婚の話がなぜ今頃? 結婚は1人では出来ないし相手も大人なんだからどっちもどっち。世の危惧は余計なお世話で今後も恋愛も結婚もできるだろうね、勿論継続するつもりで。文句言うのはやっかみ。

    8
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュース

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「はるな愛」のニュース

次に読みたい関連記事「はるな愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小川菜摘」のニュース

次に読みたい関連記事「小川菜摘」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。