千鳥・大悟 新番組を辛口PR「視聴率を捨てている」

千鳥・大悟 新番組を辛口PR「視聴率を捨てている」
出演番組にダメ出しした千鳥

 お笑いコンビ千鳥」(大悟=38、ノブ=38)がこのほど、大阪市のABCテレビでMCを務める新番組「相席食堂」(日曜午後11時10分=関西ローカル)の収録に参加。収録後、番組PR会見を開いた。

 同番組は、有名人が地方の食堂に現れ、地元の人に相席をお願いするロケバラエティー。スタジオにいる千鳥の2人はロケのVTRを見ながら、視聴者感覚でツッコミを入れる。

 今回は、元ボクシング世界王者でタレントの具志堅用高(62)が大分県豊後高田市、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(33)が石川県珠洲市を訪問したが、あまりにグダグダなロケの内容に、2人は「全然伝わってこん」「ABCもちゃんと編集しろ」とボヤキまくった。

 数々のロケに挑んできた2人だけに、ノブは「僕らは若いころからロケに行ってるから分かるんですが、ロケの悪い方ばかり出てる。タレントの皆さん、この番組のオファー来たら『ヤバイ』と思ってください」とPR会見にもかかわらず、番組をバッサリ。大悟も「本来ならお蔵入りするレベル。視聴率を捨てている」とノブに同調した。

 同番組の放送時間帯の裏には、人気ドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)が控えている。ノブは「感動モノを作っても(定着に)時間がかかる。ばかばかしいのを見たいって視聴者の人もいるから、逆に勝機と思ってます」と意気込んだが、大悟は「ワシ、情熱大陸見るかも…」とテンション低め。それでも、「このまま、ふざけて頑張っていきますよ」と、ヤケクソ気味に気を取り直した。

 なお、22日の放送は午後10時57分、29日の放送は午後11時39分スタートとなる。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 千鳥 M-1
  2. 千鳥 漫才
東スポWebの記事をもっと見る 2018年4月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

「千鳥 + M-1」のおすすめ記事

「千鳥 + M-1」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。