氣志團・綾小路翔ゾッコン AAA宇野実彩子の魅どころ

氣志團・綾小路翔ゾッコン AAA宇野実彩子の魅どころ
綾小路翔(左)のウエアを選ぶ宇野実彩子

 ロックバンド「氣志團」の綾小路翔(41)と男女6人グループ「AAA」の宇野実彩子(31)が10日、都内で行われた「試着フェス ADIDAS SPRING/SUMMER STYLES2018」のウェブCM発表会に出席した。

 スポーツ用品店「スポーツデポ」「アルペン」でアディダス製品を試着し、その模様をSNSで投稿した人に、限定グッズをプレゼントするというキャンペーン(4月13日~5月13日)が始まる。

 アディダス製品をバッチリ着てきた宇野に対し、綾小路はいつもの学ランだったため、ステージ上に設置された試着室で着替えることに。かなり早く試着室から出てきた綾小路は「こんな時代に『スーパージョッキー』みたいな。井手らっきょさんと同じくらいのスピードでバッと着替えた」と胸を張る。宇野も「早かった!」と驚いていた。

 今後、チャレンジしてみたいことを聞かれると宇野は「サーフィン。サーファーみたいな日焼けの似合う、アクティブな女子になりたい。波に乗っている動画を撮って、インスタに上げたい」。

 一方、綾小路は「何の予定もないですが、ソロ活動。1人じゃ怖い、1人じゃ何もできないので、20年もバンドをやってきた。(ソロという)一番怖いことに挑戦したい」と意気込んだ。

 イベント中は終始おちゃらけていた綾小路だが、宇野の印象を聞かれた時だけ「撮影の時にちょっとお会いしたんですが、かわいかったです」と真顔で回答。よほど宇野のことが気に入ったのか、いつも以上にボケを連発し、笑顔の宇野が突っ込むという和やかなムードでイベントは進んだ。

「宇野はよく笑い、優しく突っ込んでくれるので、共演者たちは『やりやすい』と大絶賛しています。ニッポン放送のラジオ番組『イマ旬!サタデーナイト』で共演している古坂大魔王もその一人。今後、共演したいというオファーが増えるでしょう」と音楽関係者。それを証明するかのように、綾小路も宇野に“メロメロ”になっていた。

あわせて読みたい

宇野実彩子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「宇野実彩子 + ソロ」のおすすめ記事

「宇野実彩子 + ソロ」のおすすめ記事をもっと見る

「宇野実彩子 + Instagram」のおすすめ記事

「宇野実彩子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュース

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 宇野実彩子 Instagram
  2. 宇野実彩子 ソロ
  3. 宇野実彩子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。