【Juice=Juiceノミカタ:連載2】高木紗友希「凄かったメキシコ公演のFiesta! Fiesta!」

【Juice=Juiceノミカタ:連載2】高木紗友希「凄かったメキシコ公演のFiesta! Fiesta!」
高木紗友希の歌唱力はかなりのもの

【Juice=Juiceノミカタ:連載2】昨年、海外ツアーを成功させたハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」(以下JJ)メンバーが日替わりで登場。今回はパワフルなボーカルが持ち味の高木紗友希(20)。新曲や自身について語る。

【新曲について】

 前作の「Fiesta! Fiesta!」が配信限定だったので、CDでシングルを出すのは久しぶり。新メンバーが入って初めてですね。
「SEXY SEXY」というタイトルを見て、19歳以上の大人メンバーが大人っぽい感じで歌うのかと思ったのですが、フィーチャーされたのは16歳の梁川奈々美ちゃんでした。作詞作曲してくれたつんく♂さんは、若いメンバーにあえて大人っぽい曲をぶつけるところがあるんですよね。JJの初期もそうだったから、久しぶりにJJ感があるなと思いました。

 若い奈々美ちゃんがセクシーに見せようと頑張っているのが曲の良さを引き出していると思いますし、見どころだと思います。

【自分をセクシーだと思いますか】

 色気ないです。だからそういう曲のときは困ってます(笑い)。メンバーの中でも特に、うえむー(植村あかり)や(金澤)朋子は持っているものがあるなと思うから、ジロジロ見て分析して、自分のモノにできたらいいなと思ってます。

 朋子はダンスの時の腰の可動域がすごいんです。人の3倍ぐらいあると思う。それに声も色っぽい。

 うえむーは表情とかしぐさで色っぽいところがあるんですよね。ふーん、こういうのを色気というのかって、だんだん分かってきた感じです。


あわせて読みたい

高木紗友希のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「【Juice=Juiceノミカタ:連載2】高木紗友希「凄かったメキシコ公演のFiesta! Fiesta!」」の みんなの反応 3
  • 大黒柚姫、伊関彰 通報

    伊関彰、秋本帆華

    1
  • 高谷あずさ 通報

    中上健次

    1
  • 匿名さん 通報

    ほら職務怠慢のexcite、記事内容と無関係の入力さっさと削除しろや!!

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「浅野ゆう子」のニュース

次に読みたい関連記事「浅野ゆう子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「酒井若菜」のニュース

次に読みたい関連記事「酒井若菜」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。