【しまむら】FIBER DRYも不織布も!税抜500円以下「高コスパマスク」3選

【しまむら】FIBER DRYも不織布も!税抜500円以下「高コスパマスク」3選
拡大する(全1枚)

まだまだ収まりを見せないコロナ禍ですが、新しい生活様式も少しずつ浸透し、マスクも1年前と比べればかなり余裕をもって入手できるようになりましたね。材質や機能など、選択肢も増えています。そこで今回は、高感度・高品質・低価格な商品を発信し続けるしまむらに焦点を当てて、高コスパマスクを3選ご紹介します。



■まだまだ続くマスク生活、メンタル保てている?



「もう1年以上のマスク生活で、これが当たり前みたいな気分になっています。でもこのままでは女子力が衰えると思い、アイメイクに凝り出しました。マスクの色とアイカラーをお揃いにして楽しんでいます」(女性 35歳)



「やっぱりマスクなしで大笑いしてみたい。でも、まだまだ感染を警戒してマスクをしていないといけないですよね。せめてマスク選びを、色や機能、素材などでこだわって、楽しみを見出していますが」(女性 27歳)



厚生労働省「新型コロナウィルスについて 新型コロナウィルスの“いま”に関する11の知識( https://www.mhlw.go.jp/content/000749530.pdf )」によると、感染リスクが高まる要因のひとつとして、マスクなしでの会話を挙げています。まだまだマスク着用は必須ですが、せっかく選ぶのなら少しでも気分があがるものを選んで、メンタルにゆとりをもって生活したいものですよね。



■高感度・高品質・低価格のしまむら、利用したことある?



「育ち盛りの子どもたちは、今着ている服がすぐにきつくなって着られなくなるから、子ども服はできるだけ低価格に抑えたい。その点、しまむらはかわいいデザインの服を安く買えるので本当によく利用しています」(女性 33歳)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

LIMOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「しまむら」に関する記事

「しまむら」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「しまむら」の記事

次に読みたい「しまむら」の記事をもっと見る

経済ニュースランキング

経済ランキングをもっと見る
お買いものリンク