綾瀬はるかさん、ANAの「CA」に! まわりを翻弄しちゃうこと「あると思います」

女優の綾瀬はるかさんがANAのCA制服を着用し、機内の保安・サービス要員ではない「CA」に就任しました。ANAではまもなく、国内線機内Wi-Fiサービスの完全無料化を実施。綾瀬さんと俳優の吉沢 亮さんが、その疑似体験をしています。

「お姉ちゃんの雰囲気とは違って、お似合いです」

 ANA(全日空)が2018年2月19日(月)、新サービスのプロモーション「乗るたび、ワクワク。FEEL THE NEW SKY」について、発表会を実施しました。

綾瀬はるかさん、ANAの「CA」に! まわりを翻弄しちゃうこと「あると思います」

ANAの「CA」制服を着用し、ANAの「CA」に就任した綾瀬はるかさんと、全日空の平子社長(2018年2月19日、恵 知仁撮影)。

 発表会には女優の綾瀬はるかさんが、ANAの「CA(Cabin Attendant)」制服を着用して登場。「FEEL THE NEW SKY」の展開、魅力を伝える「CA(Communication Attendant)」に就任しました。

 きょう2月19日(月)より、この「FEEL THE NEW SKY」のテレビCMがスタート。綾瀬さんは好奇心旺盛なライター役として出演しており、発表会には、その弟として出演する俳優の吉沢 亮さんも登場。綾瀬さんのCA姿について吉沢さんによると、「撮影のときのお姉ちゃんの雰囲気とは違って、お似合いです」。

 またCMで、弟を翻弄する綾瀬さん。そのようにまわりを翻弄してしまうことがあるかどうか、という問いに対し「あると思います」だそうです。


あわせて読みたい

乗りものニュースの記事をもっと見る 2018年2月19日の経済記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。