元モスバーガー店員が大絶賛「モスで一番美味い裏ハンバーガー」と裏技

元モスバーガー店員が大絶賛「モスで一番美味い裏ハンバーガー」と裏技
「私にとってモスバーガーで働いた経験は、最高の社会勉強と人間成長に繋がりました」と語るのは、元モスバーガーの店員として活躍していた鬼龍院雪子さん(仮名)。彼女にインタビューをする機会があり、面白い話が聞けたのでお伝えしたい。

■毎週3回はモスバーガーで食事
彼女がモスバーガーで働いていた時期、お客さんが快適さを提供する「もてなす姿勢」と、スタッフや食品の管理方法など、あらゆるものを学んだのだとか。そんな彼女はモスバーガーを退職してからもモスバーガーが好きすぎて、毎週3回はモスバーガーで食事をしているという。

■モスで一番美味い裏ハンバーガー
元モスバーガー店員が大絶賛「モスで一番美味い裏ハンバーガー」...の画像はこちら >>

彼女は企業としてのモスバーガーの素晴らしさを3時間ほど話し続けたが「すまん、もっと面白い話がききたい」とリクエストしたところ、「モスで一番美味い裏ハンバーガー」と裏技を教えてくれた。

そのハンバーガーは、普通には販売されておらず、裏技を使用することで完成する「裏メニュー」なのだという。その「モスで一番美味い裏ハンバーガー」と裏技について、彼女は以下のように語る。

■マヨネーズを無料でトッピング
元モスバーガー店員が大絶賛「モスで一番美味い裏ハンバーガー」と裏技

「モスバーガーでは、ポテト類の料理にモスバーガー特製のマヨネーズを無料でトッピングすることができるんです。あっ、あくまで私の店舗での話ですけどね。それをロースカツバーガーと一緒に注文するのです。もともとロースカツバーガーにはマヨネーズが入っていませんが、マヨネーズをサンドすることでビックリするくらいコクの強いロースカツバーガーになるんですよ」

当時の記事を読む

トリビアニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月23日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。