【秘密情報】有吉弘行の知られざる噂とエピソード8選! 人気者の知られざる苦悩と極秘

【秘密情報】有吉弘行の知られざる噂とエピソード8選! 人気者の知られざる苦悩と極秘
元猿岩石のメンバーであり、現在はタレントや司会者として大車輪の活躍を見せる有吉弘行さん。幅広い年代から人気を集め、テレビでは毎日のように見かけますよね。好感度が非常に高いタレントの一人だと言えるでしょう。

■有吉の極秘情報を大公開!
有吉さんは猿岩石で「進め!電波少年」のユーラシア大陸横断ヒッチハイク成功後にCDデビューを果たすなど一躍人気者となりましたが、ブームが去った後に仕事がほとんどないどん底状態も経験しました。

そんな有吉さんにはあまり知られていない感動のエピソードや秘密の話がたくさんあるのです。今回は彼の噂と極秘情報の一部を厳選して紹介します!

■有吉弘行の知られざる噂とエピソード8選
1. どん底時代も借金はなかった
猿岩石時代に大ブレイクを果たした当時の月収はなんと最高2000万円ほど。しかし有吉さんはここで有頂天にならず、いずれブームが終わると冷静に分析。徹底的に倹約し貯蓄に励み、最高で7000万円ほどの貯金をしていたのだとか。

その後、予想通りに仕事の量が減少し、平均月収数万円という時期が7~8年続いたそうですが、貯蓄を切り崩しながら生活することで、このつらい時期を無借金で乗り切ったのです。

【秘密情報】有吉弘行の知られざる噂とエピソード8選! 人気者...の画像はこちら >>

2. 生放送で嘔吐したことがある
有吉は33歳の頃、バラエティ番組の生放送出演中に嘔吐してしまったことがあります。ダチョウ倶楽部の上島竜平、土田晃之、カンニング竹山と有吉さんの4人が並んで順番に泡盛を飲み、誰が本当に泡盛を飲んでいるのか当てるゲームの最中に起こりました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

トリビアニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク