【悪夢】深夜バスにいる迷惑客! 信じられない話だが本当にいる極悪客11連発

【悪夢】深夜バスにいる迷惑客! 信じられない話だが本当にいる極悪客11連発
       
旅行や出張などで長距離の移動をするとき、皆さんならどうやって移動しますか? 新幹線? 自動車? それとも飛行機? どの乗り物にもそれぞれ長所と短所がありますが、とにかく交通費を抑えたいなら「深夜バス」がダントツでお得。

夜寝ている間に長距離移動できるうえに、地域によっては新幹線の5分の1から10分の1程度の料金で移動できてしまうのです。

■迷惑客が多いのは否定できない
しかし交通費が安い分、乗客のマナーやモラルのレベルも下がってしまうのは否めないところ。必ず快適に乗れるという保証はまったくなく、不快な迷惑客の近くで長い夜を過ごさなければならないことも少なくないのです。

【悪夢】深夜バスにいる迷惑客! 信じられない話だが本当にい...の画像はこちら >>

■実際にいた信じられない極悪乗客たち
トリビアニュース編集部では深夜バスを使ったことがある人を対象に独自のアンケートを行い、実際に出会ったことのある迷惑客たちについて調査。その結果、信じられないほどの極悪客たちが深夜バスを利用していることが判明しました。

今回はその中でもよくいる極悪客や、特にひどい迷惑客をピックアップして紹介します。本当にこんな乗客がいるのかと驚くこと間違いないでしょう。

■深夜バスにいる大迷惑な乗客11連発
【悪夢】深夜バスにいる迷惑客! 信じられない話だが本当にいる極悪客11連発

1. 靴を脱いで足を伸ばす
夜中に移動をする深夜バスに乗っている間は誰もが少しでもリラックスをしたいと考えるものです。しかし、靴を脱いで足を伸ばすのはマナー違反になる可能性大。

足のニオイが少しでも気になる人は、靴を脱がないようにした方がいいでしょう。自分が思っている以上に足のニオイは周囲に広がります。まわりの人がただただ不快になってしまう可能性が高いのです。

当時の記事を読む

トリビアニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月17日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。