風間俊介の知られざる秘密とうわさ9選 / ジャニーズJr.で居場所がなくなった?

風間俊介の知られざる秘密とうわさ9選 / ジャニーズJr.で居場所がなくなった?
※画像は、風間さんが月曜メインパーソナリティーを務めることになった日本テレビ『ZIP!』公式サイトより

先日、日本テレビ系で放送されている朝の報道番組『ZIP!』の月曜メインパーソナリティーを務めることが発表された、ジャニーズ事務所所属の俳優・風間俊介さん。

1997年からジャニーズJr.として活躍し、同じく俳優の生田斗真さんらとともにセンターで歌って踊るポジションでしたが、CDデビューをすることはなく、演技力の高さもあって俳優としての活動にシフトしていった「ジャニーズの異端児」とも呼ばれる人物です。

今回はそんな謎の多い、風間さんの知られざる秘密やエピソードに迫ります。次々と明らかになる風間さんの意外な一面にきっと驚くことでしょう。

■風間俊介の知られざる秘密とうわさ9選

1,小5からずっとディズニーパスを買っていた

風間さんはディズニーリゾートが大好きで、小学5年生からずっとディズニーリゾートの年間パスポートを購入しているそうです。多忙なスケジュールの合間を縫ってはディズニーリゾートに足を運び、これまでに通算で300以上行っていると明かしています。

オフの日があると1人でもディズニーリゾートに行き、最近ではアトラクションには乗らずに、楽しい雰囲気を味わいながらレストランで小説などを読んで過ごしているのだとか。

風間俊介の知られざる秘密とうわさ9選 / ジャニーズJr.で居場所がなくなった?


2,手を洗うためだけにディズニーランドへ

以前、ディズニーランドの手洗い場のハンドソープがミッキーの形をした泡で出るようになった時、そのハンドソープで手を洗うためだけにディズニーランドに行ったことがあるそうです。他にも風間さんにはディズニー愛の深さが伝わるたくさんのエピソードが存在しています。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

風間俊介のプロフィールを見る
トリビアニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「風間俊介」に関する記事

「風間俊介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「風間俊介」の記事

次に読みたい「風間俊介」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク