歌手活動に力を入れるパリス・ヒルトン、最新ビデオのテーマは『フィフティ・シェイズ』!?

歌手活動に力を入れるパリス・ヒルトン、最新ビデオのテーマは『フィフティ・シェイズ』!?

『フィフティ・シェイズ』の世界にハマっているというパリス・ヒルトン



ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトンが、大ヒットした官能映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』に夢中になっている。



パリスは各方面で才能を発揮し、歌手やDJとしての活動に加え、美容とファッションのビジネスも手がけている。



しかし最近は音楽活動に力を入れており、ニューシングル「High off My Love」をリリース。『フィフティ・シェイズ』と同名の原作小説に刺激された、SM的な要素を取り入れたビデオも制作している。



「マドンナの『ジャスティファイ・マイ・ラヴ』がずっと前から大好きで、その曲を念頭にビデオを作ったの。それに『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』も好きだから、その2つを合わせたような感じにしたわ。すごくステキでゴージャスなのよ」とパリスは英版『OK!』誌で熱く語った。「(ミュージックビデオは)SMの要素と衣装を扱っていて、大勢の男性モデルが性的な展開を見せるの」



パリスはデートの相手を見つけるのに苦労したことはなく、これまでにグッド・シャーロットのベンジー・マッデンやサーティー・セカンズ・トゥ・マーズのジャレッド・レトらと浮き名を流してきた。とはいえ、昨年7月にモデルのリヴァー・ヴィーペリと破局してからは恋人がいない。



しかし、だからといって恋をあきらめたわけではなく、ニューシングルでは愛について歌っているという。


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。