クリステン・ベル、反パパラッチ運動を展開!

クリステン・ベル、反パパラッチ運動を展開!

メディアの脅威を訴えているクリステン・ベル



米TVシリーズ『ヴェロニカ・マーズ』などで知られる女優のクリステン・ベルは、パパラッチが今も子どもたちに「脅威」を与えていると確信している。  



クリステンは夫で俳優のダックス・シェパードとの間に長女リンカーンちゃんと次女デルタちゃんの2女をもうけている。



夫妻は昨年から有名人の子どもたちの写真を扱うメディアとの関わりを拒否する「#NoKidsPolicy」運動を提唱しているが、その決意は今でも揺るがないようだ。



「私の子どもの写真を撮るなら、それは私が決めることだし、私の職業とは何の関係もない」とクリステンはエンターテイメント情報サイト「ET Online」で断言した。



俳優のアシュトン・カッチャーは先日、フィアンセで女優のミラ・クニスとの間に生まれた娘ワイアットちゃんの写真が掲載されたことについて、Twitterでパパラッチを批判。



5月19日(現地時間)のツイートでは、「安全上の理由で、子どものアイデンティティーをプライベートにしておきたいという願いを尊重してもらうことが、どうしてメディアにはそんなに難しいことなんだ? 頼むから尊重してほしい」と苦言を呈している。



クリステンは「ET」とのインタビューで、アシュトンの怒りに同調してみせた。「(アシュトンの)怒りや失望に同意しているの」と彼女は説明した。



「自分が賛成していないことを子どもにやられたら、それは脅威というものだわ。以前の言葉をもう一度言わせてもらうと、これはセレブリティの問題じゃなく、親としての問題なの」「今どきの消費者は、こうした写真がどうやって撮られているか分かっていると思う。子どもたちを自分たちの楽しみのために搾取するかどうかは、今でもメディアを消費する人たちにかかっていると信じているわ」。


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。