ブラッドリー・クーパー、エマ・ストーンを最も「特別な」女優の1人と大絶賛!

ブラッドリー・クーパー、エマ・ストーンを最も「特別な」女優の1人と大絶賛!

最新作のコメディドラマ『Aloha(原題)』で共演しているエマ・ストーン&ブラッドリー・クーパー



俳優のブラッドリー・クーパーが女優のエマ・ストーンを、これまでに共演した女優の中で最も「特別な」1人だと大絶賛している。



ブラッドリーとエマは、最新作のコメディドラマ『Aloha(原題)』のプロモーション活動を展開している。同作は軍事コンサルタントが元恋人と復縁したものの、お目付役の空軍パイロットと同時に恋に落ちるという三角関係を描いている。



エマは2014年11月から2015年2月まで、ニューヨークのブロードウェイでミュージカル「キャバレー」に主演。偶然なことに、ブラッドリーも昨年12月から今年の2月15日まで、ブース劇場で上演された舞台「エレファント・マン」に主演していた。



ブラッドリーはエマのことを深い刺激を与えてくれる存在だと思っているだけに、彼女と同時期にニューヨークですごせて良かったと話している。



「彼女は『キャバレー』に出演していて、信じられないくらいすばらしかった」とブラッドリーは米『People』誌に語っている。



「彼女と同じ時期にブロードウェイの舞台に立てただけでも光栄だし、お互いに数ブロック離れたところで仕事をしていたのは驚きだよ。本当に特別だった」。



ブラッドリーは『Aloha』でエマと共演できたことも、同じくらい得がたい経験だったと思っている。撮影現場では、お互いを笑わせて楽しんでいたようだ。  


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。