ボビー・ブラウン、娘ボビー・クリスティーナを生命維持装置から外す選択肢は「ありえない」

ボビー・ブラウン、娘ボビー・クリスティーナを生命維持装置から外す選択肢は「ありえない」

故ホイットニー・ヒューストンとボビー・ブラウンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン



故ホイットニー・ヒューストンとボビー・ブラウンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンが、家族の決断によって生命維持装置から外される可能性は「ありえない」と報じられている。



ボビー・クリスティーナは1月31日(現地時間)、ジョージア州ロズウェルの自宅バスタブで意識不明の状態で発見され、医療行為によって昏睡状態にされた。祖母のシシー・ヒューストンは先月、ボビー・クリスティーナは昏睡状態から脱したが、回復の様子は見られないと明かしていた。



しかし先週、父ボビーが娘を生命維持装置から外すことを考えていると伝えられたものの、家族に近い事情通によると、その選択はありえないようだ。



「これははっきりさせておこう」と事情通は米『People』誌オンライン版に語っている。



「ボビーが娘を生命維持装置から外すという報道を信じてはいけない。決してそんなことはしない。そんなことはありえないと思う。もし2パーセント、1パーセント、あるいは0.1パーセントの可能性があるなら、彼が希望を捨てることはない」。



ボビー・クリスティーナは病院からリハビリ施設に移され、治療を続けている。ボビーは容体に関する誤報にますます耐えられなくなってきていると事情通はつけ加えた。「世間の雑音だ」と事情通は続けた。



「ボビーはこうした報道を耳にしていて、うんざりさせられている。世間が娘の死を待っているのを憎んでいる」。


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。