ケイト・モス&カーラ・デルヴィーニュ、スペインのブランド「MANGO」で再びタッグ!

ケイト・モス&カーラ・デルヴィーニュ、スペインのブランド「MANGO」で再びタッグ!

スペインのブランド「MANGO」で再びタッグを組んだケイト・モス&カーラ・デルヴィーニュ



英モデルのケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュが、スペインの大手アパレル「MANGO」の顔に就任した。



共にイギリス出身の2人は以前、バーバリーのキャンペーンでタッグを組んだことがある。そのときの相性は抜群だったらしく、MANGOのために再びチームを結成することになった。  



ケイトとカーラは同社の「#somethingincommon」と銘打った秋冬キャンペーンで主役を務める。2011年から2012年までモデルを務めたケイトは、再びMANGOと仕事をすることにテンションが上がっている。  



「MANGOとまた仕事ができるのは光栄ですし、とてもフレッシュでモダンなブランドだと思っています」とケイトは声明でコメントした。



「カーラと私は、常に楽しい時間をすごしていますし、このキャンペーンでもそれを感じていただけると思います」。



カーラもケイトとの再タッグに気分が高揚しており、そのことについて質問されると興奮を隠せない様子だった。撮影は人気写真家デュオ、イネス&ヴィノードによりカナダで行われ、公開された画像には、白のTシャツを着たケイトとカーラがお互いの体に腕を回す姿が写っている。



「MANGOは最高です。私は毎日、何を着るかを考えるとき、クリエイティブになるのが好きで、幅広いスタイルを誇るMANGOは完ぺきなブランドです」とカーラは話している。



「MANGOとの仕事は初めてですが、パートナーにケイトがいるのは理想的です! 一緒だと、とんでもない結果を招くのは間違いありません」。



「彼女を個人的にも、仕事相手としても尊敬していますし、彼女は真のファッションアイコンを体現しています。その彼女から学び、一緒に経験できるのは名誉です。撮影はすばらしい出来で、ミス・モスのそばにいられるのは、いつでも楽しみです」。

あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ナオミ・キャンベル」のニュース

次に読みたい関連記事「ナオミ・キャンベル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「水原希子」のニュース

次に読みたい関連記事「水原希子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジゼル・ブンチェン」のニュース

次に読みたい関連記事「ジゼル・ブンチェン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。