鈴木保奈美、ゲスト出演決定! 西内まりや主演7月ドラマ『ホテルコンシェルジュ』

鈴木保奈美、ゲスト出演決定! 西内まりや主演7月ドラマ『ホテルコンシェルジュ』

カリスマファッションデザイナー・海宝沙知を演じる鈴木保奈美



鈴木保奈美、ゲスト出演決定! 西内まりや主演7月ドラマ『ホテルコンシェルジュ』

沙知(鈴木保奈美・左)への対応で塔子(西内まりや・右)は仕事の難しさと奥深さを思い知る



TBS系で7月7日(火)よる10時からスタートする火曜ドラマ『ホテルコンシェルジュ』の初回ゲストとして鈴木保奈美が出演することが決定した。鈴木のTBS系ドラマへの出演は2012年9月に放送した『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』以来、約3年ぶりとなる。



鈴木が演じるのはカリスマファッションデザイナーの海宝沙知(かいほうさち)。ドラマの舞台となるホテル・フォルモントのVIP客で、毎年自身のバースデーパーティーを開くために家族でフォルモントを利用している。ドラマの主人公である新米コンシェルジュ・天野塔子(西内まりや)は彼女への対応を通してコンシェルジュという仕事の難しさと奥深さを思い知ることになる。



パーティーのため、夫の悟(矢柴俊博)と息子の翼(寺田心)と共に今年もフォルモントを訪れた沙知。パーティー当日にもかかわらず、会場の花を変更するよう指示するなどまさにVIPの振る舞い。塔子と先輩コンシェルジュの本城(三浦翔平)は、要求を現実にするための妥協点を見出すために手を尽くし、ホテル内を奔走する。



順風満帆で公私共に勝ち組だと思われている沙知だが、実は夫・悟からの日常的なモラハラに悩んでいた。表舞台で活躍する沙知を陰でプロデュースする悟。行動の一切を悟の了解なしには決めることはできず、人格を否定されることもしばしば。ふとしたことから沙知の現実を知ってしまった塔子は彼女にどんな“おもてなし”をすることができるのか?



(c)TBS



鈴木保奈美「元Olive(オリーブ)少女としては、もう『パリ』っていうだけで…」



『ホテルコンシェルジュ』公式ページ

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 鈴木保奈美 ドラマ
  2. 鈴木保奈美 石橋貴明
鈴木保奈美のプロフィールを見る
T-SITEの記事をもっと見る 2015年6月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「鈴木保奈美 + ドラマ」のおすすめ記事

「鈴木保奈美 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「鈴木保奈美 + 石橋貴明」のおすすめ記事

「鈴木保奈美 + 石橋貴明」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高岡早紀」のニュース

次に読みたい関連記事「高岡早紀」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。