タイラー・ポージー、マイリー・サイラスとの初恋の思い出を語る!

タイラー・ポージー、マイリー・サイラスとの初恋の思い出を語る!

マイリー・サイラスとの初恋の思い出を語るタイラー・ポージー



俳優のタイラー・ポージーは、米TVシリーズ『Doc』に出演していた頃、当時ディズニー・チャンネルの子役スターとして人気者だった歌手のマイリー・サイラスと知り合った。マイリーの父でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスが『Doc』で主演を務めていたことがきっかけだった。



タイラーは以前、自分がマイリーの最初のボーイフレンドで、お互いにファーストキスの相手でもあったと語ったことがあるが、エンターテイメント情報サイト「ET Online」とのインタビューで、マイリーと交際していた時期についてより詳細に語った。



「セットで子どもは僕くらいだった。彼女がときどきセットに遊びにきて、とても仲良しになったんだ。僕らはバカなことをして遊んだ。彼女は声がとても大きくて、やさしくて、面白かった。本当にクールな子どもだったよ」とタイラーは当時をなつかしそうに振り返った。「とにかく、お互いに幼かった。手をつないだだけで有頂天になっていたよ」。



タイラーは9歳から11歳までマイリーと親しかったが、幼い恋はやがて自然消滅した。



大人になり、セクシーさを全面に出すことで知られるようになったマイリーは、当時とは似ても似つかない大人へと成長。これまでの人生は波乱に満ち、2013年には俳優のリアム・ヘムズワースとの婚約を解消した。先日はバイセクシャルをカミングアウトし、14歳の頃に母に話したこともあると明かした。


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。