女性に生まれ変わったブルース・ジェンナーに、有名デザイナーから衣装提供のオファーが殺到中!

女性に生まれ変わったブルース・ジェンナーに、有名デザイナーから衣装提供のオファーが殺到中!

有名デザイナーから衣装提供のオファーが殺到しているというケイトリン・ジェンナー



ケイトリン・ジェンナーという名の女性に生まれ変わったオリンピック金メダリストのブルース・ジェンナーに、有名デザイナーから衣装提供のオファーが殺到しているらしい。



性転換手術を経て6月に女性に変身したケイトリンは、“時の人”として世界中から注目されるようになった。娘のカイリー&ケンダル・ジェナーと同じように、ケイトリンも新たなファッション・アイコンとして期待を集めている。



“彼女”は7月15日(現地時間)に行われるESPY賞の授賞式に出席を予定しているが、オファーが多すぎて授賞式に着ていくドレスを選びかねているという。



「あらゆるデザイナーからオファーが殺到しているので、ケイトリンは何を着ていくか決めかねているんです。自分がデザインした服をぜひ着て欲しいと、彼女は世界的に有名なデザイナーたちから懇願されていますからね」と、ある情報筋は米芸能情報サイト「Radar Online」に明かしている。



レッドカーペットで女性らしい姿を見せつけたいと考えているケイトリンは、自慢の唇にマッチする赤い衣装を着たがっているらしい。



「肌の色合いをキレイに見せてくれるので、ケイトリンは赤い衣装を着たいと思っています。それに、彼女は真っ赤な口紅が大好きなんです。赤は女性らしい色ですし、どんなカーペットの色にも映えますからね」と、情報筋は話している。


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。