【ジョニデ妻】アンバー・ハード、『マジック・マイク』続編でラップダンスに大興奮!

【ジョニデ妻】アンバー・ハード、『マジック・マイク』続編でラップダンスに大興奮!

『マジック・マイク』の続編『Magic Mike XXL(原題)』に出演しているアンバー・ハード



女優のアンバー・ハードは、チャニング・テイタムがラップダンスをするシーンで笑いが止まらなかった。



アンバーはイケメン俳優がストリッパーを演じる『マジック・マイク』の続編『Magic Mike XXL(原題)』に出演している。あるシーンでチャニングはアンバー演じるキャラクターに気持ちを込めたラップダンスをするが、アンバーはその撮影で衝撃を受けたと認めている。



「リハーサルでは、礼儀正しく、半分ほどのスピードでダンスするだけだったの」とアンバーは同作の記者会見で米『Vanity Fair』誌に語っている。



「髪とメイクをセットして、1,000人のエキストラに囲まれて撮影するまで実感がなかった。だから、多くの(表情の)リアクションは本物。ずっと笑いが止まらなかったわ。楽しかった」。



このシーンでチャニングはアンバーを肩に担ぎ上げ、彼女の両脚を自分のお尻のあたりに垂らした状態でダンスを披露する。



アンバーは同作でアンディ・マクダウェル、ジェイダ・ピンケット・スミスら女性キャストと共に、チャニングやマット・ボマー、アダム・ロドリゲス、ジョー・マンガニエロらと共演を果たした。



チャニングから個人的に電話を受け、ゾーイ役での出演に興味があるかと聞かれた時のエピソードも披露したが、チャニングに演じてほしい点を説明された際、どうして彼がためらっていたのかが理解できなかったらしい。


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。