ジェレミー・レナー、ネット上で出回るゲイの噂にコメント

ジェレミー・レナー、ネット上で出回るゲイの噂にコメント

ネット上で出回るゲイの噂は「大スターの証し」と大人の対応をするジェレミー・レナー



『アベンジャーズ』などで知られる俳優のジェレミー・レナーは、世間にゲイだと思われても気にしない。



ジェレミーはカナダ出身のモデルで元妻のソニ・パチェコとの間に娘のアヴァちゃんをもうけているが、ネット上では性的嗜好をめぐる噂が絶えない。最新インタビューでストレートだと明言しているが、ゲイだと噂されることは問題だと考えていないようだ。



「自分をGoogleで検索して最初に出てくるのが『ジェレミー・レナーはゲイ』だとすれば、『おっ、とうとう来たか。ようやく大スターになれた』と思うだけだよ」とジェレミーは米『Playboy』誌に語っている。



「つまるところ、こんな噂は気にしない。世間はそう思ったり、読んだり、気にしたりするのが好きなだけさ。自分がどう思われようと、ちっとも気にならない」。



ソニはジェレミーとの結婚から1年も経たない2014年12月に離婚を申請した。アヴァちゃんは2013年3月に誕生しており、ジェレミーはゲイであることが以前ほどタブーではなくなった時代に生まれたことを喜んでいる。しかし、もし噂が正しく、自分が実際にゲイだったとしたら、そう言われることは良くないと感じているという。



「今の社会に目を向けてみるといい。以前に比べれば、物事は飛躍的に前進している。これはすばらしいことだ。それが悪いことだとか、ゲイであることは良くないとか、倒錯だと言うのは全く理解できない」とジェレミーは続けた。


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。