EXILE ATSUSHI、年内でEXILEとしての活動を終えるメンバーへ向けたフレンズ・ムービー「UPSIDE DOWN」MVが解禁

EXILE ATSUSHI、年内でEXILEとしての活動を終えるメンバーへ向けたフレンズ・ムービー「UPSIDE DOWN」MVが解禁

EXILE ATSUSHI



「UPSIDE DOWN」は、年内でEXILEのパフォーマーとしての活動を終える松本利夫、EXILE USA、EXILE MAKIDAIという、EXILE ATSUSHIにとってEXILEの創世記から共に歩んできた仲間である3名へ贈るリスペクトソング。



◆EXILE ATSUSHI「UPSIDE DOWN」 Music Video



3名のダンスのルーツである90年代のダンスミュージックを意識して制作された音源にのせた歌詞は、よくオリジナルメンバーで使っていた言葉や彼らにしか分からない雰囲気が入れ込まれており、タイトルの「UPSIDE DOWN」には、その名の通り、様々な状況の変化や苦難があっても、ずっと僕らは変わらない仲間だよというメッセージが込められている。

また、今年いっぱいでEXILEのパフォーマーとしての活動を終える松本利夫、USA、MAKIDAIの3名がそれぞれにコメントを寄せている



「この曲はATSUSHIが今年EXILEパフォーマーを卒業する僕ら3人にリスペクトを込めて作ってくれた楽曲で僕らが共に歩んで来た道を描いてくれています。90年代の頃のR&Bのテイストを盛り込んだ懐かしさもあり新しさもある楽曲に仕上がっていると思います。(松本利夫)」



「この曲はEXILEのパフォーマーとしては今年で最後となる僕ら3人にATSUSHIが贈ってくれた最高の楽曲です。MV撮影現場では様々なサプライズで僕らを楽しませてくれて、とても思い出に残る1曲となりました。楽曲も最高に楽しい曲になったので是非みなさんに聴いていただきたいです。(EXILE USA)」


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る 2015年7月28日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。