東方神起 「We Are T!」密着番組最終回が捉えた!仲間との固い絆

東方神起 「We Are T!」密着番組最終回が捉えた!仲間との固い絆

東方神起 ユンホ(番組PR動画より)。



東方神起 「We Are T!」密着番組最終回が捉えた!仲間との固い絆

東方神起 チャンミン(番組PR動画より)



日本デビューからの10年間の活動にひとつのピリオドを打つことになる2度目の5大ドーム・ツアー、『東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~』。その東京ドーム公演ファイナルを基軸に、ユンホとチャンミンに3ヵ月間密着したドキュメンタリー番組『東方神起 密着ドキュメント2015』第三弾が日テレプラスでオンエアされた。



このステージは、自分の人生で大切なものです

4月2日、5大ドームツアー最終日@東京ドーム。カメラは、リハーサルを中心にふたりを追う。「With Love」を歌い終わるとユンホは「本当にありがとう、東方神起のスタッフさん」と、スタッフにむかって改めて深く頭を下げる。その目は、ちょっとうるんでいるようだ。



「今回のツアーは、2015年のツアーというだけでなく、10周年をふりかえるツアー。10年間、一緒に働いてくれている人もいるけど、このスタッフさんと一緒にできてうれしい。昔からの夢だった東京ドームに立てた。ここにいるみなさんは、時間が過ぎても忘れられないほど暖かい。(活動できない)約2年の分の思い出も、今日1日で作りましょう。知ってる曲は、一緒に歌いながら、楽しみながらやりましょう。見えない場所で働いてくれてるスタッフさんの顔も、僕たちふたりは覚えてるんですよ! このステージは、自分の人生で大切なものです」とユンホはリハーサルでスタッフに感謝を述べる。


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る 2015年7月28日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。