グウェン・ステファニー、夫ギャヴィン・ロスデイルと離婚へ

グウェン・ステファニー、夫ギャヴィン・ロスデイルと離婚へ

離婚を申請したグウェン・ステファニー&ギャヴィン・ロスデイル



米バンド、ノー・ダウトのグウェン・ステファニーが、夫のギャヴィン・ロスデイルとの離婚を申請したことが分かった。  



夫妻は2002年に結婚し、長男キングストン君、次男ズーマ君、三男アポロ君の計3男に恵まれている。ハリウッドで最も有名なおしどり夫婦と言われていたが、グウェンとギャヴィンは結婚生活を続けることはできないと判断したようだ。



「私たち2人はこの結婚でパートナーを続けていくことはできないという共通の決断に至りましたが、子育てではパートナーであり続け、3人の息子たちを幸せで健康的な環境で一緒に育てていくことを誓っています」と夫妻は芸能情報サイト「TMZ」に寄せた声明でコメントした。



「そのためにも、今はメディア各社にプライバシーを尊重していただくよう、敬意を込めてお願いいたします」。



「TMZ」によると、2人は子どもたちの共同親権を求めているという。婚前契約は交わしていなかったため、資産の分配が離婚で最も困難な問題になる可能性がある。



カリフォルニア州法では、婚前契約がない場合、資産を半々で分けることになっている。「TMZ」が入手した離婚申請書によると、グウェンはギャヴィンに配偶者扶養を与えないよう裁判所に求めているという。



英ロックバンド、ブッシュで活動していたギャヴィンは3,500万ドル(約43億円)の資産を持つ一方、グウェンの資産は8,000万ドルとみられている。  


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。