GReeeeN、最新MVに、マドンナも惚れた元はむつんサーブ”だーよし”が坂本龍馬に扮し250人のサカモトとダンス!

GReeeeN、最新MVに、マドンナも惚れた元はむつんサーブ”だーよし”が坂本龍馬に扮し250人のサカモトとダンス!

GReeeeN



「ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味 」のCMソングとしてオンエアされているGReeeeNのニューシングル「SAKAMOTO」(8月19日発売)。そのMVが公開となった。



このMVの主人公は坂本龍馬。龍馬を演じるのは、日本人として初めてマドンナに見初められ、彼女のMVに出演、ワールドツアーに同行し、一躍脚光を浴びているダンサー“だーよし”。日本のみならず世界的な活動を視野に入れて活動するだーよしは、ビジュアルも含めて坂本龍馬にピッタリだ。

もう1つのトピックは、このMVに全国のサカモトさんを一般募集したこと。都内で行なわれた撮影では、炎天下の中、150人のサカモトさんと100人のその同伴者(恋人、友人など)の計250人が龍馬といっしょにSAKAMOTOダンスを披露。群舞シーンも見どころとなっている。



なお、動画配信サイトのGYAO!では、8月18日(火)までの期間限定で「SAKAMOTO」とカップリング曲「KARAKARA」のMVをフル公開中!



「SAKAMOTO」MVフル



「KARAKARA」MVフル

あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る 2015年8月6日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。