破局したエマ・ワトソン、失恋の傷を癒した「ある場所」

破局したエマ・ワトソン、失恋の傷を癒した「ある場所」

恋人との破局をいやしたのは静養所での沈黙生活だと明かしたエマ・ワトソン



『ハリー・ポッター』シリーズで知られる英女優のエマ・ワトソンは昨年12月、英オックスフォード大の学生でラグビーのスター選手マシュー・ジャネイと交際から1年で破局した。 



エマは私生活についてあまり語るタイプではないが、英版『Vogue』誌とのインタビューで、失恋の傷をどういやしたのかを話している。



「別れる前からすごく気まずい感じがしていたの。自分自身を取り戻す方法を考えたいと思って、静養所に行った」とエマは同誌に打ち明けた。



マシューとの破局は「おぞましかった」と語るエマは別れの直前、カナダのロッキー山脈にあり、1週間のあいだ沈黙で通す静養所に慰めを見いだしたという。



11歳で魔法使いの少女ハーマイオニー・グレンジャー役で世界的な人気女優となったエマは、これまでに何度も恋愛の噂が流れた。幸い、過去の恋人たちはエマが有名人だということで臆することはなく、エマには良い思い出も多いようだ。



「これまでのボーイフレンドやパートナーはだいたい、本当に大切に扱ってくれた。彼らのおかげで今の私がある。これまでに自分がやってきたこと、自分が自分であることの意味を考えると、恋愛で苦しんだとは思っていないわ。それは男性を見下した考え方よ。彼らを傷つけるものだわ」とエマは語っている。  



自分がトップスターの仲間入りをするとはまったく想像したことのなかったエマだが、名声には2つの面があることは身にしみて分かっている。



「諸刃の剣みたいなものだということはいつも頭の中にあった。必ずしも自分が女優や有名人になるとは思っていなかったから」とエマは以前、英『Total Film』誌で心境を語ったことがある。



「まさか自分がなるわけがないと思っていたの。でもそうなってしまった。学校に来た人たちが私を見て写真を撮り、私はロンドンまでオーディションを受けに行ったわ」。



エマ・ワトソン、1ヵ月以上前に恋人と別れていたことが判明!

あわせて読みたい

気になるキーワード

T-SITEの記事をもっと見る 2015年8月8日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「スカーレット・ヨハンソン」のニュース

次に読みたい関連記事「スカーレット・ヨハンソン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エマ・ストーン」のニュース

次に読みたい関連記事「エマ・ストーン」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら