オーランド・ブルーム、コスプレで素性を隠して女子グループとイチャイチャ!?

オーランド・ブルーム、コスプレで素性を隠して女子グループとイチャイチャ!?

野外音楽フェスでサメのコスプレ女子といちゃついていた?オーランド・ブルーム



英俳優のオーランド・ブルームが、サメのコスプレをして女子グループとイチャイチャしていたと報じられた。



オーランドは先週末、英野外音楽フェス「レディング・フェスティバル」に参加し、ケンドリック・ラマー、マムフォード&サンズらのステージを楽しんだ。サメのコスチュームで素性を隠していたが、逆にそのせいで女子グループの注意を引きつけたようだ。



「とてもフレンドリーで、グループの1人とイチャイチャしているように見えた。どちらかというと露出の激しい彼女のファッションをほめていた」とある事情通が英『Metro』誌に語っている。



オーランドはその後、女子グループをステージの横に連れていき、ケンドリックのステージを鑑賞していたという。



「女の子たちに囲まれて、注目の的になっているのを楽しんでいるようだった」と事情通はつけ加えた。



オーランドはその後もパーティーを続け、テクノ系DJのデッドマウスのステージに登場。しかしサメのコスプレのままだったため、あまり目立たなかったようだ。



「デッドマウスは自分もコスプレをして、観客をステージに引っ張り上げる癖がある。オーランドは正体を知られないままステージに上がるのが面白いと思ったんだろう」と事情通は話している。



しかしオーランドはカメラが回っていない時、いつもふざけてばかりいるわけでもない。



『ロード・オブ・ザ・リング』や『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで知られるオーランドは6月、カリフォルニア州マリブで動けなくなったジェットスキーヤーを救助したとエンターテイメント情報サイト「X17」が伝えている。別居中の妻でモデルのミランダ・カーとの間に生まれた息子のフリン君と海に出かけた際、トラブルの現場に居合わせたという。オーランドは数名の人たちと一緒に壊れたジェットスキーを浜に引き上げた。



ユニセフ親善大使のオーランド・ブルーム、エボラ出血熱が流行したリベリアを訪問

あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュース

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニック・ジョナス」のニュース

次に読みたい関連記事「ニック・ジョナス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年9月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。