ベラ・ハディッド、姉ジジと服やアイテムを互いに借り合ってどちらも返さない!?

ベラ・ハディッド、姉ジジと服やアイテムを互いに借り合ってどちらも返さない!?

小さい頃からネイルやアイライナーを楽しんでいたという、ベラ・ハディッド



次世代のトップモデルとしてファッション界でいま期待を集めているベラ・ハディッドは、母のヨランダ・フォスターも、姉のジジもスーパーモデル。そんな家庭に育ったとあって、装いに関するベラの眼が幼い頃から磨かれて自信に満ちているものであるのは不思議がないこと。



「自分のスタイルに関しては、これまでずっと自分が思う通りにほとんどしてきた。母は、この点でとても理解があって応援してくれたのよ」と、エンタメファッションサイトのPOPSUGARに対してベラは語っている。



「ネイルを黒に塗ったりアイライナーをしたりするのも、わたしが小さい頃から許してくれて、わたしの思う通りにさせてもらえた。それで自分のスタイルを確立できたわ」。



着るものを選ぶ際には、ビンテージのTシャツであれ、オバーオールであるにせよ、自分のその時のムードを今でも重視するというベラだが、姉のジジとお互いの持ち服やアイテムを借り合うこともあるそうだ。



「姉はかなり返してもらいたがっているけれど、わたしがいま愛用している彼女のベルトがあるの。でも、姉のほうも、わたしのセーターを4枚持って行っちゃっているのよ。昨日だって、わたしのセーターを自分は着ながら、ベルトを早く返せと言うのだから!」と、ベラは笑った。



そんなベラとジジは、ファッションの好みはそれぞれ異なっており、ジジが明るい色を好むのに対して、ベラのほうは落ち着きのあるレザーや暗色系の色使いが好きのようだ。



姉と同じくソーシャルメディアに積極的なベラは、インスタグラムで100万人以上のフォロワーを持つ。本当の自分をファンに知ってもらえる場であるとベラは捉えているという。



「わたしは写真を撮るのが好きだから、インスタグラムやツイッターに投稿して見てもらえるのは素晴らしいことだわ」。



人気モデル、ジジ・ハディッドのストーカーが訴追!



20歳になったジジ・ハディッド、“誕生日の願い”にファンから称賛の声が続々!

あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年9月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。