【さすが】テイラー・スウィフト、ライブ中に熱狂的ファンが乱入するもパフォーマンスを続行!

【さすが】テイラー・スウィフト、ライブ中に熱狂的ファンが乱入するもパフォーマンスを続行!

ライブ中に熱狂的なファンが乱入するも、そのままパフォーマンスを続行したテイラー・スウィフト



米人気歌手のテイラー・スウィフトが先週、コンサート中に熱狂的なファンが乱入して警備員ともみ合いになるというハプニングに見舞われたが、パフォーマンスを中断することはなかった。



テイラーは現在、「1989」ワールドツアーを敢行中で、8月29日(現地時間)にはサンディエゴのペトコ・パークでコンサートを行い、カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーンをステージに招いてそのヒット曲「コンプリケイテッド」をデュエットで披露した。しかしその横ではもっと過激なことが起きていたようだ。



芸能情報サイト「TMZ」によると、クリスチャン・イーウィンという男性ファンがコンサート会場に侵入。追い払おうとしたボディガードらのそばをすり抜けたという。クリスチャンはステージに飛び上がり、大ファンであるテイラーの近くまで到達。4人の警備員が駆けつけたが、もみ合いの騒ぎに発展した。その際に警備員の1人が肋骨を骨折するケガを負った。しかしその後、暴行と妨害の容疑で逮捕され、3万5,000ドル(約420万円)の保釈金が設定された。  



危うく一大事になるところだったが、テイラーは構わずパフォーマンスを続けた。先週末はテイラーにとって大いに祝うべきものとなった。翌30日には音楽授賞式「MTV Video Music Awards」(VMA)に出席し、「バッド・ブラッド」での最優秀ビデオ賞、「ブランク・スペース」での最優秀男性アーティスト・ビデオ賞を含む計4部門で受賞した。  


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年9月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。