ナイル・ホーラン、「1D」活動休止中にロックバンドを結成?

ナイル・ホーラン、「1D」活動休止中にロックバンドを結成?

「1D」活動休止中にロックバンドを結成?ナイル・ホーラン



英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(1D)のナイル・ホーランが、ロックのエッジを効かせた新バンドを結成することを考えているようだ。



アイルランド出身のナイルを含む1Dのメンバーたちは先月、来年から1年間の活動休止を発表した。しかしファンの多くはショックを受け、ナイルやハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、リアム・ペインらが再結成しないまま解散するのではと心配で悲しみに沈んでいる。



メンバーたちはバンド活動であまりにも忙しかったため、少しだけ休暇が必要だとファンを安心させようとしているが、各自で次のプランを練り始めているようだ。



「ナイルはソロ活動をしたいと思ったことが一度もないが、もっとロックなサウンドに挑戦したがっている」とある事情通が英『Heat』誌に語っている。



「アイルランドの友だちと一緒にグループを結成して、国内でツアーを考えていると言っている。すでに何曲かで演奏もしている。お金がもうかるかどうかは気にしていない。好きなだけお金をかけて、ただ楽しむつもりだ」。



一方、ファンの多くは、1D後の活動を視野に入れているハリーがメンバーの中で一番早くソロ活動をスタートすると思っていた。また、ある時点でハリウッドに移るつもりだとも言われており、大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインがハリーを絶賛したことで憶測に真実味が増した。しかし映画界への転身は、そう簡単でもないようだ。


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年9月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。