マイケル・ジャクソンの息子プリンス、実父は別人との批判に反論!

マイケル・ジャクソンの息子プリンス、実父は別人との批判に反論!

実父は別人との批判に反論した故マイケル・ジャクソンの息子プリンス



故マイケル・ジャクソンの息子プリンスが、実父は別人だとする噂についに口を開いた。



マイケルの初めての子どもであるプリンスは1997年、当時の妻デビー・ロウが出産。翌年に妹のパリスが誕生した。



プリンスやパリス、代理母出産で生まれ、ブランケットの愛称で知られる三男プリンス・マイケル・ジャクソン2世ら3人の実父はマイケルではないという批判の声は以前からささやかれているが、マイケルは生前、3人とも自分と血のつながった子どもだと主張していた。



マイケルが2009年に急死すると、実父をめぐる噂にさらに火がついたが、ここへ来てプリンスが初めて憶測にコメントした。



本当の父親は皮膚科で看護師として働いていたデビーの元雇用主である皮膚科医アーノルド・クラインだとあるTwitterユーザーから批判されたプリンスは、反論せざるをえなかった。



「おまえがジャクソンじゃなく、ロウ=クラインだってことはみんな知ってるんだよ!!」とこのTwitter荒らしは書き込んでいる。「なりすますのはやめて、現実を見ろ」。



プリンスはこの暴言に怒ることはせず、マイケルが実父ではない可能性はよく分かっているとほのめかすコメントで応じた。  



「契約の血は子宮の羊水よりも濃いんだ…」とプリンスはツイートした。「僕は父と弟、そして妹と一緒に育ってきた」。



クライン医師は2013年、古い免許証の写真とプリンスの写真を比べてみせ、プリンスがマイケルの実子ではないとする噂に拍車をかけた。  


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。