『マッドマックス』トム・ハーディの妻が出産!

『マッドマックス』トム・ハーディの妻が出産!

第1子が誕生したシャーロット・ライリー&トム・ハーディ夫妻



『マッドマックス 怒りのデス・ロード』などで知られる英俳優のトム・ハーディの妻で女優のシャーロット・ライリーが、夫妻にとっての第1子を出産したことが分かった。



夫妻は先月に妊娠を公表。トムの最新作『Legend(原題)』のプレミア会場に登場した際、体にフィットした黒のドレスを着ていたシャーロットのお腹が大きくふくらんでいたことで妊娠が明らかになっていた。



英「The Daily Mail」紙オンライン版によると、シャーロットはすでに出産しているが、赤ちゃんの性別は分かっていない。



トムとシャーロットは2009年、英TV映画『嵐が丘』で共演したことがきっかけで知り合い、翌年に婚約。2014年に控えめな結婚式を挙げたが、どちらもメディアには結婚の事実を語ることを拒んでいた。



しかしシャーロットは今年、夫について口を開き、映画ではタフガイを演じることの多いトムが実は家庭的なタイプだと熱く語っている。



「家事がとても上手なの」とシャーロットはスコットランドの「Herald Scotland」紙とのインタビューで語っている。



「お互いにそれぞれ役割がある。私はリサイクルが大好きで、夫はベッドメイクが得意なの。とても良い組み合わせだわ」。



トムには元恋人レイチェル・スピードとの間に生まれたルイ君がいる。以前、中毒に苦しんだ生活から救われたのは子どもがいたおかげだと語っていたことがある。


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。