ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー夫妻、『Deadpool』のサプライズ上映に参加!

ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー夫妻、『Deadpool』のサプライズ上映に参加!

新作上映会に、妻のブレイク・ライブリーと共に姿をみせ、ファンを喜ばせたライアン・レイノルズ



俳優のライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻が現地時間18日、ニューヨークで開かれたライアン主演の新マーベル映画『Deadpool(原題)』のサプライズ上映に予告なしに姿を見せ、ファンを喜ばせた。



参加したファンは今回のイベントのことを、今年公開される『X-MEN』シリーズのスピンオフである同作から数シーンを抜粋したスニークプレビューで、制作に関するQ&Aセッションがあるとばかり思っていた。ところが全編が上映されたばかりか、異色のスーパーヒーローとして人気のデッドプールを再演したライアン本人も登場した。



ライアンは2009年の映画『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』でウェイド・ウィルソン/デッドプールを演じた。上映前のトークイベントの途中でステージに姿を見せると、幸運な観客は大歓声で迎えた。



「これからいくつかの映像を見せることになっているけど…いや、全部を見たくないかい?」とライアンはブレイクも座っている観客席に語りかけた。「最初から最後まで全部を見せてあげるよ!」



ライアンはその後、満員の観客席をバックにした写真をネット上で公開し、こうキャプションを添えた。



「うまくいったよ。『Deadpool』の初期上映で、満席の劇場にサプライズを届けることができた」



ブレイクも同じ画像をInstagramで公開し、ライアンの後ろで群衆の中にいる自分を赤い矢印で示してみせた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

T-SITEの記事をもっと見る 2016年1月22日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グウィネス・パルトロウ」のニュース

次に読みたい関連記事「グウィネス・パルトロウ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ドリュー・バリモア」のニュース

次に読みたい関連記事「ドリュー・バリモア」のニュースをもっと見る

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。