テイラー・ヒル、モデルとしての成功は努力の連続のおかげ!

テイラー・ヒル、モデルとしての成功は努力の連続のおかげ!

多くの有名ブランドでモデルを務めているテイラー・ヒル



米人気モデルのテイラー・ヒルは、若干20歳ながら「H&M」、「ヴェルサーチ」、「ヴィクトリアズ・シークレット」などのモデルを務め、既に“スーパーモデル”としての地位を固めつつある。しかし、そんなテイラーでも、トップモデルになるまでの道はたやすい道のりではなかったという。



「モデルとは、自分が常に需要があるために努力の連続なの」と、テイラーは米版『Vogue』誌に対して語っている。



「それはとても大変なことで、とても苦しく、とても孤独なことだったりする。ファッションショーのメインモデルを務めても、そのブランドのキャンペーンの主役を務めさせてもらえる保証なんて何もないのよ」



「モデルとは何たるものか、モデルを始める前に分かっていたら良かったのにと思う。当時はインスタグラムなんてなかった。モデルとしてのわたしの人生は、バラ色ばかりではなかったのよ。Facebookでずっとわたしをフォローしてきた方なら、知っていてくれることだと思うけれど、死ぬほど頑張ってきたわ」と、テイラーはパリのファッションウィークで3月9日に「ミュウミュウ」のショーのランウェイを歩いた後のインタビューで、自分の仕事について述懐した。



「いつの日か、自分がショーを歩くのでなく、ゆっくり観客席で鑑賞してみたいと思ったりすることがあるけれど、そんな日は果たして来るのかしら?」と、ため息をついたテイラー。


あわせて読みたい

気になるキーワード

T-SITEの記事をもっと見る 2016年3月15日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カーラ・デルヴィーニュ」のニュース

次に読みたい関連記事「カーラ・デルヴィーニュ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジジ・ハディッド」のニュース

次に読みたい関連記事「ジジ・ハディッド」のニュースをもっと見る

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。