食欲旺盛なパドマ・ラクシュミ、食べすぎ防止の秘けつは「お腹をすかせて食卓につかないこと」!

食欲旺盛なパドマ・ラクシュミ、食べすぎ防止の秘けつは「お腹をすかせて食卓につかないこと」!

料理リアリティー番組『トップ・シェフ』のホスト役を務めているパドマ・ラクシュミ



料理リアリティー番組『トップ・シェフ』のホスト役を務めているパドマ・ラクシュミが、食べすぎ防止の秘策を明かした。



仕事柄おいしい食べ物を口にする機会が多いパドマは、スリムな体型を維持するために日ごろから努力しているらしい。



「ボクシングや自重トレーニングをやったり、急傾斜のトレッドミルでウォーキングをしたりしてジムで1時間半ほど過ごした後で、ムカムカするぐらいまずいジュースを飲んでいるわ」と、パドマは米「New York Post」紙に明かしている。



「私はそのジュースを“クランベリー・ドレイノ(ドレイノはパイプ詰まり用洗剤の商品名)”って呼んでいるの。レイクウッドの果汁100パーセントのクランベリー・ジュースとTazoの緑茶、粉末タイプのエマージェン・C(ビタミンと電解質入りのサプリメント)、それに食物繊維のパウダーをミックスしたジュースなのよ。このジュースを『トップ・シェフ』の撮影がある時は1日に3回か4回、撮影がない日は1日に1回飲んでいるわ。体内のパイプを、お掃除しなくちゃね」



まずいジュースを飲んでダイエットする気にはなれないという人は、パドマが実践している食べ過ぎの防止法にトライしてみるといいかもしれない。



「外食する時も家で食べる時も、お腹がぺこぺこになり過ぎていない状態で夕食の席につくようにしているわ。そのほうがいいチョイスができるし、ガマンもできるわよ」と、パドマは説明している。


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。