「ブリジット・ジョーンズ」のレ二ー・ゼルウィガー、シリーズ最新作も「怠け者だから役に入りっぱなし」

「ブリジット・ジョーンズ」のレ二ー・ゼルウィガー、シリーズ最新作も「怠け者だから役に入りっぱなし」

映画『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズ第3作の公開が来年秋に予定されているレ二ー・ゼルウィガー



米女優レ二ー・ゼルウィガーは、映画『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズ第3作『Bridget Jones's Baby(原題)』の公開が来年秋に予定されている。



2001年公開のシリーズ第1作の際には、いかにも英国人女性そのもののブリジット役をアメリカ人のレ二ーが演じるキャスティングに最初は議論が巻き起こったが、レ二ーは完璧な英国アクセントを披露しつつ魅力的にブリジットを演じ切って映画は大好評を博し、続編『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』と合わせて、ブリジットのキャラクターは世界中で多くのファンを獲得した。



恋に悩みっぱなしのブリジットを今回12年ぶりに演じたレ二ーは、昨年4ヵ月に及んだ今度の撮影でも完璧に役に没入して、撮影期間中はカメラが回っていない時でも常にブリジットであり続けるようにしたという。



「役に入ったままでいるほうが、演技にとっていいの」と、英国の朝情報番組『Good Morning Britain』に3月24日(現地時間)に出演した際にレネーは語っている。



「英国アクセントのことは、意識しないでいたいの。役に入ったり、またそこから抜けたりしていると、そうはいかない気がする…でも、わたしが怠け者というのが、本当のところかな。うん、怠け者だからだわ。毎日、役に入り直すのが面倒なだけ!」


あわせて読みたい

T-SITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。