アンガ田中「みちょぱと“令和初の芸能人結婚”を」 みちょぱ全否定「田中さんに愛はない」

アンガ田中「みちょぱと“令和初の芸能人結婚”を」 みちょぱ全否定「田中さんに愛はない」
 部屋着姿で登場した(左から)池田美優、アンガールズの田中卓志と山根良顕

 Netflix「GWスペシャルイベント ~美しきサボりのススメ~」が18日、東京都内で行われ、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)、アンガールズ田中卓志と山根良顕が“部屋着”姿で登場した。

 世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixは、GWを“G(がんばらない)W(ウイーク)”として、連休中に楽しめるコンテンツを多数配信する。

 Netflixについて、池田は「今ハマって見ているのは『あいのり』とか『ウォーキング・デッド』です。めっちゃ面白いんですよ」とにっこり。

 「GWにおすすめの作品」として『ロマンティックじゃない?』を挙げ、「ラブコメが嫌いな主人公が、大嫌いなラブコメの世界に入っちゃう設定で面白いです。恋愛ものが苦手な人にもおすすめの映画です」と笑顔で紹介した。

 また、「元号が変わる前にやっておきたいことは?」と聞かれた山根は、「今英語を勉強していて、(広島東洋)カープの外国人選手にインタビューをすることがあるから、Netflixで英語の勉強しようかな」と回答。

 「令和になったらやりたいこと」について田中は、「俺が目指してるのは“令和初”の芸能人結婚」と結婚願望を明かし、「芸能人同士のカップル第一号は、みちょぱと田中でしょう。めちゃくちゃ話題になるし、事務所の人も喜ぶし」と突如、池田に求婚。

 さらに「プラトニックな感じでいい」「すぐに離婚してもいいから」と池田に立て続けにせまるも、池田は「いやだ~。私、田中さんに愛ないんですよ」「それで話題になるなら仕事を辞めたい」と即却下して、会場の笑いを誘った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

エンタメOVOの記事をもっと見る 2019年4月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。