松井珠理奈、格闘技イベントのサポーター就任 「“ONE”の素晴らしさを伝えていけたら」

松井珠理奈、格闘技イベントのサポーター就任 「“ONE”の素晴らしさを伝えていけたら」
 大会のサポーターに就任した松井珠理奈

 「ONEチャンピオンシップ プレス発表会」が17日、東京都内で行われ、大会に出場する選手のほか、大会サポーターでSKE48の松井珠理奈、スポーツキャスターの荻原次晴氏、八木沼純子氏、俳優の照英、ダンテ・カーヴァーらが出席した。

 「ONEチャンピオンシップ」は、ムエタイ、キックボクシング、総合格闘技、空手道、シラット、テコンドーなど全ての格闘技を網羅する世界最大の格闘技団体。来月13日に東京・両国国技館でアジア最大級の格闘技イベント「ONE:CENTURY 世紀」を開催する。

 100回記念となる同イベントのサポーターを務める松井は、「やらせていただくに当たって、まずは海外での試合を見たいなと思いました。日本の選手の皆さんは海外でどのように闘っているんだろう、心細くないのかな、寂しくないのかなと思って…」と告白。そして「気が付いたら涙が出るぐらい感動していた。自分もどの世界でも絶対に諦めず頑張ろう、そんなパワーをもらいました」と振り返り、「日本だけにとどまらず、全世界に向けて“ONE”の素晴らしさを伝えていけたらと思います」と意気込みを語った。

 大会当日の観戦予定については「はい、行きます」と即答。「朝は名古屋で握手会があるので、そこから急いで新幹線に乗って2部に間に合うように。移動中に1部も見ます!」と笑顔をはじけさせた。

 一方、朝9時からの試合に挑む池田仙三選手は「自分の場合は、アドレナリン、闘争本能をいつでも出せるのですが、お客さんの目を覚まさせるためにも、どデカい試合をしたいと思います」と気合を入れた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松井珠理奈 Instagram
  2. 松井珠理奈 SKE48
  3. 松井珠理奈 復帰
松井珠理奈のプロフィールを見る
エンタメOVOの記事をもっと見る 2019年9月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松井珠理奈 + 復帰」のおすすめ記事

「松井珠理奈 + 復帰」のおすすめ記事をもっと見る

「松井珠理奈 + SKE48」のおすすめ記事

「松井珠理奈 + SKE48」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「神志那結衣」のニュース

次に読みたい関連記事「神志那結衣」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら