北川尚弥、武子直輝らがサンリオキャラクターと共演 「キラキラがさらに倍増しています」

北川尚弥、武子直輝らがサンリオキャラクターと共演 「キラキラがさらに倍増しています」
(左から)ハローキティ、梅津瑞樹、世古口凌、北川尚弥、北乃颯希、大崎捺希、武子直輝

 ミラクル☆ステ―ジ「サンリオ男子」~ハーモニーの魔法~の公開稽古と初日会見が8日、東京都内で行われ、出演者の北川尚弥武子直輝ほかが登壇した。

 本作は、サンリオキャラクターが大好きな男子高校生たちの日常を切り取り、さまざまなメディアでオリジナルストーリーを展開する「サンリオ男子」の舞台版。今回は、関東、関西に続いて、新たに九州サンリオ男子を迎え、パワーアップしたステージとなっている。

 会見が始まると、登壇者たちの「キティーちゃーん!」という掛け声とともにハローキティが登場し、一緒に写真撮影を行う一幕もあった。

 本作の見どころについて、関東サンリオ男子の長谷川康太役の北川は「今回、九州サンリオ男子が加わって、さらにいい感じになっています」と話すと、「物語も歌もダンスも、全てが新しくなっていて、今回はサンリオキャラクターのこぎみゅんも出ていただきます。サンリオキャラクターと僕たちが一緒の空間にいると、そこで新しいものが生まれて、それを感じていただけると思います」とアピールした。

 九州サンリオ男子の1人、緒方尊比古を演じる武子は、本作の魅力を「前作のキラキラの部分にプラスして九州男児の熱がたくさん入っていて、キラキラがさらに倍増しています」とコメントした。

 登場人物それぞれにサンリオの推しキャラクターがいる本作。ポムポムプリンが推しキャラの北川は「しっぽが大好きで、とにかくかわいいんです。プリンのもふもふした感じに癒やされます」と笑顔を見せた。

 マイスウィートピアノが推しキャラの武子は「おしゃべりですごく優しい子で、緒方もよくしゃべるキャラクターなので、相性がいいと思います。柔らかいピンクの毛にフワフワ感があって、手触りもいいし、抱きたくなるような優しさがあるんです」とその魅力を語った。

 舞台は17日まで、都内・品川プリンスホテル クラブeXで上演。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 北川尚弥 イベント
  2. 北川尚弥 刀剣乱舞
北川尚弥のプロフィールを見る
エンタメOVOの記事をもっと見る 2019年11月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「北川尚弥 + イベント」のおすすめ記事

「北川尚弥 + イベント」のおすすめ記事をもっと見る

「北川尚弥 + 刀剣乱舞」のおすすめ記事

「北川尚弥 + 刀剣乱舞」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「安里勇哉」のニュース

次に読みたい関連記事「安里勇哉」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら