キンプリ、ジャニーズグループ初の受賞に喜び 岸優太「世界進出を胸に、今後とも精進します」

キンプリ、ジャニーズグループ初の受賞に喜び 岸優太「世界進出を胸に、今後とも精進します」
「ポップ・アイコンズ・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞したKing & Prince

 今年、各分野で最も輝いた男性を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2019」授賞式が21日、東京都内で行われ、King & Prince(平野紫耀永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太)が「ポップ・アイコンズ・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞した。

 リーダーの岸は「このようなすてきな賞を頂けて、うれしい気持ちでいっぱいです。『ジャニーズグループでは初』と聞きまして、本当にありがたい気持ちでいっぱいです」と喜びのスピーチを行った。

 続けて「この賞を頂けたのは、いつも応援してくださる僕たちのティアラ(ファン)の皆さん、そして僕たちを支えてくださるスタッフの方々のおかげです。現状に満足せず、僕たちの夢である世界進出を胸に、今後とも精進して参ります」と言葉に力を込めた。

 トークセッションでは、「中学校のときにラグビーをやっていた」という平野が、同席したラグビーW杯日本代表の田村優選手に「お願いなんですけど、ラグビーのパスを受けてみたいなって…」とねだる一幕も。

 田村選手のパスを見事に受けた平野だったが、そのボールを抱えたまま走り出すと、田村選手に手渡しする謎の行動を取った。司会者から「せっかくだから(パスで)返してください」と突っ込まれるも、同じ行動を繰り返して会場を沸かせると、最後は「すごかった。球は球なんですが、重みがありました。光栄な経験でした」と目を輝かせた。

あわせて読みたい

エンタメOVOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「キンプリ、ジャニーズグループ初の受賞に喜び 岸優太「世界進出を胸に、今後とも精進します」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    パニック障害療養中の岩橋玄樹も大喜び(^ε^)-☆Chu!!

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。