高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!
 (左から)高橋一生、百田夏菜子、川島明

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生川島明(麒麟)、百田夏菜子ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。

 CMに出演中の高橋は、担当者から「高橋さんがおいしそうに飲む姿を(CMで)見られてうれしい。苦労が報われた」とたたえられると、「僕も貢献できたということですかね」とうれしそうに笑った。

 この日の会場でも新しい本麒麟を試飲した高橋は「前から上品な苦味が好きでしたが、新しくなってさらにうまくなったと思います」と、その味に太鼓判を押した。

 以前から同商品のファンという川島は、イベントのスタートが午前9時とあり、「この時間に飲む本麒麟は最高ですね」と上機嫌。試飲すると「期待を超えてきた。びっくり。前のが100点だとすると、これは120点。このうまさを芸人仲間、相方にすぐに伝えたい」と声を弾ませた。

 百田は「甘くないお酒が最初はあまり得意でなかったのですが、これは本当においしい。これがコクですか!って初めて知った感じで、ちょっと大人になった気分でした」と語った。

 リニューアルした味については、「コクがさらに力強くなっている。頂いてとっても幸せな気持ちになりました」とアピールした。

あわせて読みたい

高橋一生のプロフィールを見る
エンタメOVOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「高橋一生 + ドラマ」のおすすめ記事

「高橋一生 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「高橋一生 + 映画」のおすすめ記事

「高橋一生 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「葉山奨之」のニュース

次に読みたい関連記事「葉山奨之」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 高橋一生 ドラマ
  2. 高橋一生 映画
  3. 高橋一生 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。