鈴木保奈美、城島茂に夫婦関係をアドバイス 「どうするかは城島さん次第」

トーク番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)が15日、放送され、女優の鈴木保奈美がゲストで登場した。

鈴木は、1991年に出演した連続ドラマ「東京ラブストーリー」が大ヒット。98年には、とんねるず石橋貴明結婚し、3人の娘を出産した。

番組では、昨年9月に24歳年下のタレント菊池梨沙と結婚し、今年2月に第1子が誕生した城島茂が、鈴木に「今後の“ラブストーリー”は?」「子どもが大きくなって巣立った後、2人の時間が増えた夫婦の関係はどのようになっていくと思う?」などと質問した。

松岡昌宏から「あんたの場合、そうなるのは70歳のとき」と突っ込まれた城島は「そうなのよ。(夫婦の)付き合い方って変わってくるのかな…」と悩みを吐露した。

鈴木は、城島を真っすぐに見詰めながら「それはこれからの20年間が決めます。それをどうするかは城島さん次第です」と力強く語った。

さらに鈴木は「今ならどっちにも行けます。どうにでも(夫婦関係は)作れますから」と語った。「どうするのが一番いい?」と尋ねる城島に、鈴木は「それは城島さんが思う『こういう夫婦になりたい』というところに向かって、日々(過ごすこと)」とアドバイスを送った。

これを聞いた城島は「責任重大やな…」とポツリ。すかさず松岡が「それに気付いてから結婚しろ、ばか」と言いながらも、「とりあえず、ちゃんと(家に)帰れば」と助言した。

城島が「そうやね…」と応じると、鈴木が「えっ、帰ってないの?」と驚きの表情を浮かべ、城島は「帰ってます、帰ってます、ちゃんと帰ってます」と、苦笑交じりに返した。

あわせて読みたい

鈴木保奈美のプロフィールを見る
エンタメOVOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「鈴木保奈美 + 石橋貴明」のおすすめ記事

「鈴木保奈美 + 石橋貴明」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松雪泰子」のニュース

次に読みたい関連記事「松雪泰子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴木保奈美 ドラマ
  2. 鈴木保奈美 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。