爆笑問題・太田、渡部建の不倫報道をイジる 東京アラート解除も「渡部の家だけは赤い」

爆笑問題・太田、渡部建の不倫報道をイジる 東京アラート解除も「渡部の家だけは赤い」
爆笑問題の田中裕二(左)と太田光

 「タイタンライブ」6月公演が12日、東京都内で行われ、お笑いコンビ爆笑問題が出演。『週刊文春』で女性との不倫行為が報じられ、芸能活動の自粛を発表したアンジャッシュ渡部建漫才でイジり倒した。

 田中裕二が「昨日の夜ですか、東京アラートが解除になりましたね」と切り出すと、太田光が「渡部以外はね。あいつはステップ・ゼロ。(レベルが)後退しました」と毒づいて笑わせた。

 田中が「レインボーブリッジも赤かったのが、レインボーに戻りました」と続けると、太田は「渡部の家だけは赤いまま。燃えるような赤。大変ですからね!」と切り返した。

 また「さっき六本木ヒルズで、すれ違ったんですよ。『どうしてるの』と聞いたら『飯が喉を通らない』って。何が“グルメ王”だ」と、渡部のスキャンダルをイジった。

 太田は「“文春砲”もやりますね。ここんとこずっと」と語りながら、「渡部も直撃されちゃってね。あいつも、ごまかそうとしたんでしょう。『渡部さんですか?』と聞かれたら『児嶋(一哉)だよ!』って」と語ると、すかさず田中が「言うわけないだろ!」と突っ込みを入れた。

 田中が「今まで見たことのないような話」と眉をひそめると、太田も「新型不倫。こっちに免疫まだできていないから」と時事ネタでイジり倒した。

あわせて読みたい

エンタメOVOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「爆笑問題・太田、渡部建の不倫報道をイジる 東京アラート解除も「渡部の家だけは赤い」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    渡部建の家だけは赤いというギャグ、本当はやっちゃいけないことをやったと証明されたんじゃない?

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「オール阪神」のニュース

次に読みたい関連記事「オール阪神」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 爆笑問題 ライブ
  2. 爆笑問題 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。