「MIU404」菅田将暉のサプライズ出演に反響 「ゴールドメンツがそろいまくり」

「MIU404」菅田将暉のサプライズ出演に反響 「ゴールドメンツがそろいまくり」
(C)Michell

 綾野剛星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第3話が10日に放送された。

 本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野)がバディとなって犯人逮捕に奔走する姿を描く。

 第3話では、“通報したプレーヤーが警察から逃げ切ったら勝ち“というネット上のゲームのルールを模倣した愉快犯のいたずら通報が頻発。伊吹と志摩が捜査に乗り出すが、事件は思わぬ展開を見せる。

 放送が始まると、SNS上には視聴者から「MIU404、面白過ぎる」「星野源がかっこよい。色気があふれている」「源さんなら捕まっても全然OK」「綾野剛かっこいい。頑張る瞬間を見ると泣いてしまう」「ほんと作りがうまいなあ」「主題歌もめちゃくちゃいい」などのつぶやきが上がった。

 また、ラストには、いたずら通報を繰り返していた少年や、その背景にあるドラック事件に関わる「素性の知れない男」として、菅田将暉がサプライズで登場した。

 これについて、視聴者から「 す、すす菅田将暉!?」「えー!菅田くーん?」「怖過ぎて涙出てきた…。こんなわけわからん怪物みたいな役が菅田将暉」「とんでもないことになったな」「ゴールドメンツがそろいまくりやん」「綾野剛に星野源に米津玄師に、ここに菅田将暉持ってきますか…。恐ろしい!」「菅田くんが出るの、うれし過ぎて時がとまった」などのコメントが上がった。

あわせて読みたい

菅田将暉のプロフィールを見る
エンタメOVOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「菅田将暉 + まちがいさがし」のおすすめ記事

「菅田将暉 + まちがいさがし」のおすすめ記事をもっと見る

「菅田将暉 + Instagram」のおすすめ記事

「菅田将暉 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュース

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 菅田将暉 CM
  2. 菅田将暉 Instagram
  3. 菅田将暉 まちがいさがし

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。