浜辺美波、学生たちの“青春写真”に涙 「もっと楽しんでおけばよかった」

浜辺美波、学生たちの“青春写真”に涙 「もっと楽しんでおけばよかった」
学生たちの青春写真に涙を流した浜辺美波
       

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波北村匠海、福本莉子、赤楚衛二と三木孝浩監督が出席した。

 本作は、男女4人の高校生の恋愛模様を描いた青春ラブストーリー。

 劇中に登場する夏祭りシーンにちなみ、「夏の理想のデート」を尋ねられた浜辺は「花火大会とかいいですね。地元のお祭りだと知り合いがいる。会うと恥ずかしいから、浴衣を着て、お面を買ってかぶってバレないように手をつないで歩くみたいな。少女漫画チックですかね?」と照れくさそうに語った。

 北村は「夏の思い出というと、おじいちゃんとカブトムシを捕りにいった思い出しかない。朝4時に『行くぞ』と起こされるんですが、おじいちゃんが木を蹴ると、ババーッとカブトムシやクワガタが落ちてくるんです。それを一緒に楽しめる子がいいですね」と語った。

 福本は「キャンプをして、夜空の星を一緒に見てみたい」、赤楚も「もうかなわないからこそ、文化祭を2人で制服姿で回りたい」と明かした。

 また、映画公式サイトでは、「みんなの115万枚のフィルキャンペーン」と題し、学生の思い出写真や動画を募集。これを三木監督が、Official髭男dismが歌う主題歌に乗せた1本の「特別映像」として編集し、この日、スクリーン上で初披露した。

 上演後、目を潤ませた浜辺は「めっちゃすてきだなと思って…」と感極まった様子。「私、中学校の写真がなくて。写真って撮っておくと、振り返ったときに、すごくすてき。こんな青春っていいなと。もっと楽しんでおけばよかったなと思って。すてきな動画でした」と語った。

あわせて読みたい

浜辺美波のプロフィールを見る
エンタメOVOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「浜辺美波 + 水着」のおすすめ記事

「浜辺美波 + 水着」のおすすめ記事をもっと見る

「浜辺美波 + Instagram」のおすすめ記事

「浜辺美波 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上白石萌音」のニュース

次に読みたい関連記事「上白石萌音」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 浜辺美波 Instagram
  2. 浜辺美波 ドラマ
  3. 浜辺美波 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。