iPhone 11のディスプレイはGalaxy Note 10と同じに?

iPhone 11のディスプレイはGalaxy Note 10と同じに?

韓国メディアは、ちまたの噂で、AppleGalaxy S10やGalaxy Note 10のディスプレイと同じOLEDモジュールを採用すると報道しています。

Appleは以前には、OLED自体はサムスン製でも、他社と異なるモジュールをディスプレイに用いていましたが、同社はその方針を覆すのかもしれません。

なぜAppleがサムスンと同じディスプレイモジュールを採用するのか理由は判然としませんが、コスト削減という可能性は考えられるでしょう。iPhoneは同社が想定しているほどは売れておらず、販売目標に至らなかったために同社がサムスンへ罰金を支払ったこともありました。

もしかすると、iPhone 11のディスプレイはGalaxyシリーズとそっくり、なんてことになるのかもしれません。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ubergizmo JAPANの記事をもっと見る 2019年8月19日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「Google」のニュース

次に読みたい関連記事「Google」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Apple」のニュース

次に読みたい関連記事「Apple」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。