富士フイルムは2機種の新カメラを開発中?

富士フイルムは2機種の新カメラを開発中?

今月後半に、富士フイルムがX-Pro3を発表するという噂が出ています。しかし、X-Pro3に加えて、同社はさらに2機種を開発しているようです。

軒下デジカメ情報局によると、同社が開発中の2モデルはFF190003とFF190005という型番とのこと。現在のところこの型番が何のカメラを表しているのかは分かりません。Fuji Rumorsは、カメラの型番が登録されてから、発表されるまでには通常1~3カ月ほど掛かるとしています。

ということは、この2機種は今年終わり、もしくは来年頭に公式にお目見えすることになるのかもしれません。富士フイルムの次世代機としては、X-H2、X-T4、X100V(もしくはX200)などが期待されています。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

あわせて読みたい

Ubergizmo JAPANの記事をもっと見る 2019年10月11日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら